三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク
前回会ってからおよそ3週間。ヒラクに会いました。
いいペースです。


GW中も何度か向こうからそれとないアプローチがあったのだけど、
私は当然恋人と一緒に過ごしていたので、それとなくスルーして。
そして、GW最終日に、待ちかねたように会いました。


いつも通り、夜中に彼が私の部屋にやって来ます。
今回はめずらしく二人でDVDを観ました。
その後長いことお話をしたりしていたけど、
まどろっこしい過程をこえてようやくベッドに向かいます。

ヒラクは、絶対直接的には誘ってこなくて、全然そういうそぶりを見せません。
私はいつも今日こそは自分からはいかないぞ、っとか思っているのですが、
結局最語には両手を広げて「抱きしめてポーズ」を取ってしまうんですよね。
でも、浮気の時くらいそういう「追いかける女」になりたいって思ったりします。


ヒラクとセックスをするのももう15回くらいになるのかなあ。
自分の本性をなかなか出さないクールなヒラクだけど、
セックスの時だけちょっと素の部分が見えるのが好きです。
普段クールなのに、セックスの時は「気持ちいい?」とか聞いてくるし、
私に恥ずかしいカッコをさせたがる。
最近は、お決まりのあの台詞
「どうして欲しいかハッキリ言わないと何もしないよ」
なんていうのも言うようになりました。
私、言葉攻めは結構好きなのですが、
逆に自分で恥ずかしい言葉を口にするのが本当に苦手。
だからそういう要求は頑なに拒否するんだけど・・・・
でも今回は頑張って言いました。「有希の××に入れて欲しいです」って。
あー、書いてるだけで恥ずかしいです。

ヒラクとのセックスは本当に本当に気持ちいい。
今までしてきた相手の中で一番気持ちいいって言ってもいいくらいです。
かたくて大きくて、私の中に入ってくる時の圧迫感に私は毎回脊髄が溶けそうになります。
快楽を隅から隅までかき集めて味わいつくして使い果たします。
羞恥心なんて忘れてひたすら腰を振って彼の身体にしがみつきます。


こんなに気持ちよくて満ち足りたセックスを、色々なややこしい問題なんて何も考えずに思いっきり没頭して出来る相手なんてそうそういないんですよね。
大体の場合は恋愛が絡んだり物理的な距離が邪魔をしたりで
純粋なセックスフレンドとしては機能しなくなっていくからなあ・・・

今の私は、ヒラクさえいれば他の人とは浮気しなくたって大丈夫な気がするくらい満足しています。
前までは、質だけじゃなく数も大事だったんだけど・・・

クールなヒラクと、追いかける私。
彼は私に興味を持ってはいても好意は持っていなくて、
私は彼に恋してるけど他に恋人がいる。

少しずつズレた妙なバランスの上の関係。
私は、ヒラクが大好きです。


