FC2ブログ

三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーを含むはてなブックマーク
メール

サヤマさんとの関係をはっきりさせなくちゃ。
そんな風に考え込んでいたので、
先日思い切ってメールを送りました。


私サヤマさんのこと好きです。
どちらかと言うと大好きです。
でも付き合えないです。
今までの私ならふたつ返事で喜んでお付き合いさせていただいてたと思います。
でも今の私は色々と思うところがあって、かんたんには付き合えない気持ちなんです。

サヤマさんと同じ時間を過ごすのは楽しいし、
話していていつもたくさん刺激を受けるし、
もっと仲良くなりたいと思っています。
でも、すごく傲慢な言い方だけど、
私はあなたに対して、付き合うことに踏み切るだけの決定的な何かを感じられないんです。

「それだったらもう橘さんとは会いたくないなぁ」
ってサヤマさんが思うなら、私はもうあなたには会いません。

えっちなこと抜きで普通に友達でいてもいいならそのほうが望ましいし、
今のままでいいならもちろんそれが一番なのですが。

いきなりこんなこと言ってすみません。



彼からの返事はこんな感じでした。


そんなに俺に気使わず適当に会ってくれりゃいいのに。

ま、でも早く言ってくれて良かったよ、本気ではまるところだった。

でもカッコ悪いことに、今橘さんを失いたくはないかな。
だから俺は今のままの関係を希望するけど、割り切って接するよ。

それで殺伐とした関係になったり、どちらかが虚しいと感じたら離れればいいんじゃない?



そう。こうやって、立場を明文化する必要があったんですよね。
なんか少し寂しいと思ってしまう私は、限りなくわがままでダメなヤツです。


結局ちょっと距離を置く感じになり、10日以上会っていません…

…会いたいな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。