FC2ブログ

三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーを含むはてなブックマーク
今回のお話は女の子について。

レズビアン

実は橘には若干のレズっけがあります。

とは言っても当然男の子の方が何十倍も興味あるし
実際付き合ったり肉体関係を持ったりしたのも男の子だけなのだけど、
結構女の子にも興味があります。

いつかは彼女が欲しいなあなんてことを昔からぼんやりと考えていたけれど
実際問題私にはいつも彼氏や浮気相手がたくさんいたので、
そんな状態でなかなか女の子といい関係になるのは難しくて…。

男の子に対しては節操のない私ですが、
女の子にはそれなりに誠実に接したいなんて思ってたのです。


※余談ですが、
浮気はダメでも彼女作るのはOKって言う男の子って多いです。
あれって何でなんでしょうね。
男って、女に対しては嫉妬しないみたいです。


さて、現在けいちゃんと別れてフリーな私ですが、
「もしかして念願の彼女ゲットのチャンスは今なんじゃ?」
なんてふと思い立ち某SNSで出会いを探し始めました。

個人的には、世の女性の1割は自覚的レズ/バイセクシャルで、
5割は潜在的レズ/バイセクシャルなんじゃないかと思ってます。
みんな自分の事をヘテロだと思い込んでいるだけ、
自分は女だから男を好きになって付き合うのが当たり前と信じているだけで、
そういう既成概念を取っ払えば、
半数くらいはレズとは言わなくてもバイセクシャルなんじゃないでしょうか。
何が言いたいかと言うと、
私はそんな変わり者じゃないよっていう事なんですけどね(笑)。

さてそんな私の考えではデート相手探しはスムーズに進む予定だったのですが、
現実は厳しかったです…。

はっきり言って、デート相手の男の子を探すのなんか2分で済む話なのに、
相手が女の子になるとめちゃくちゃハードルが上がります!

というのも、まず私が某SNSのレズビアンコミュニティで知った事実は、
コミュニティにいる女の子達はみんな「どっかヘン」なコが多いという事でした。
私個人の誤解・偏見も多分に含まれているとは思いますが、
「友達募集」のトピックに書き込んでいるコの95%は
ビジュアル系・メンヘル系・ゴスロリ系・ギャル系
だったのです。
(各用語の意味が分からない人はお手数ですが調べてください)

かくいう私も、だれかれ構わずセックスしてしまうような痛い子ですが、
そのくせ相手には普通の女の子を求めているのです!
ファッションやメイクがやたら黒いコ、
逆にフリフリなコ、
髪の毛盛ってるコ、
名前が読みにくい当て字の漢字なコ、
絵文字・ギャル文字だらけで何書いてるか分かんないコ、
不自然に大人ぶったクールさで椎名林檎みたいな文章書いちゃうコ、
全部ダメなんです。
けれどそういうフィルターをかけると
このコミュニティにいる人達(少なくとも書き込んでいる人達)はほぼ全滅してしまうという事が分かりました。

やっぱり諦めようかな…
と意気消沈してしまった私。

でも世の中には、
コミュニティに参加したり書き込んだり出来ないけど実は結構興味持ってるの!
という隠れレズ/バイセクシャルの女の子がいるかも知れません。
誰もが私みたいに何でもかんでもカミングアウトできるわけじゃないんですから!(笑)

と持ち前のポジティブ思考ですぐに立ち直った私は、
見えない未来の恋人達に向けて自己紹介を書き込みました。

「普通の女の子募集してます。」


そこで運命的に出会ったのがサトでした。


予想以上に長文になっちゃったので今日はココまでにしておきます~。
それでは、また。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。