FC2ブログ

三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーを含むはてなブックマーク
男の人って、やっぱりアソコの大きさ気にしますよね。

女の子が胸の大きさを気にするのと同じで。


こんにちは、橘です。
この間久し振りにヒラクとセックスをして改めてそんな事を考えてみたりしました。


男性がセックスで抱える悩みって、

・アレが小さい
・包茎
・いくのが早い(早漏)

…と、まぁこんな物なのかなと思いますが、
橘的には、そんなくだらない事で悩むなよ~なんて思いますね。


今日はまずアソコの大きさの問題ですが。
大きい人はともかく、小さい人ってすごく気にしますよね。
やっぱりコンプレックスがあるのか、
最初のうちは相手から隠すように服を脱いだりする人が多いです。
逆に、
「俺って小さいんだよね」
と自分から言う人は割と標準サイズだったりします。


でも私思うんです。
大きさなんて問題じゃないよって。

まぁ確かに今までものすごく小さい人(真性包茎だと全然成長しないなんて聞きますが本当かな?)には出会った事はないんですけれど、
お世辞にも「大きい」とは言えない人は何人かいました。
でも大きさとセックスの気持ちよさが比例するとは限りません。

逆に言えば、大きいからと言って気持ちいいって訳じゃないんですよね。

アソコが大きい人って今までにも大きい大きいって言われ慣れているせいか
セックスの時も割と自信と余裕がある感じがします。
それは素晴らしい事なんですが(基本的に私はリードして欲しいタイプですし)
たまにいるんですよね、
「大きいだろ?太いだろ?」
ってやたらと自信満々で突きまくる人が…(笑)。
何なんでしょうねアレって。
そういう人に限って自分が女の子を悦ばせられてると一片の疑いもなく信じきっているから恐ろしいものです。


私は大きい・小さいに関わらず、
セックスの時とか後に相手のを触りつつ「大きいね」と言う事が多いです。

本当に大きい人に対しては素直な感想でそう言うのですが、
大きくない人に対しては「サイズなんか気にしないでね」という意味を込めて言っています。
特に、自分からそのネタをちゃかせないような秘めたコンプレックスを抱えてる人には熱心に伝えます。

でもただ単に
「大きさなんか問題じゃないよ!私は気にしないよ」
という風な言い方をしちゃうと
「やっぱりオレのってちっちゃいんだな…」
と逆に卑屈になるかも知れないので、
そこはもう普通に多少ウソであっても「大きいね」と言います。
もちろん、あんまり言い過ぎるとウソっぽいので
「結構大きいよね」
と頭に「結構」を付けるくらいがちょうどいいです。

どんな相手でも(例え超自信過剰な人でも)「大きいね」と言われると
「えー、そんな事ないよ」
と言います。
内心自分が大きいと思ってる人の場合、謙遜はそこで終わりますが、
自分が小さいと思ってる人は続けて
「俺、人より小さいと思うよ」
などという風に話を続けてきます。
そうしたらそこで
「そんな事ないよ!…んー、まぁね確かにすごく大きいってわけじゃないんだけど…(とココで考えてるような様子をちょっとだけ入れます)…でもおっきいよ。それにめちゃくちゃ気持ちよかったし…」
という感じで返します。

(※注:もちろん全然気持ちよくなかったらそんなリップサービスはしませんよ?
あくまでいいセックスが出来たと思える相手にだけです)

「超大きい!!」なんて言っちゃうとさすがに怪しいけど、
「あくまで今までの自分の体験から判断すると、あなたは小さくないですよ」
というニュアンスが込められたリアリティのあるコメントなので男の人は納得してくれるみたいです。

結局男の人だって他人の男のアソコをまじまじ観察したり出来ない訳ですから、
一番信用があるのは女の子の生の体験談なんですよね。

もちろん恋人に対してこういう言い方をすると、
「こいつは今、今までにセックスした男のアレの大きさを思い返してるのか…」
と現実に引き戻して鬱にさせてしまうだけなので、
相手が恋人の場合は
「大きさについてはよく分からないけど、これだけ気持ちいいんだから問題ないよ」
という風に伝えるといいんじゃないでしょうか。

それでも卑屈な人は、
いくら言っても聞く耳持たない、むしろ逆効果になることもあります。
そういう時は、セックスが終わった後
「はぁ…すっごい気持ちよかった…」
「私、○○のコレ大好きだなぁ」
と無邪気に言ってみるといいと思います。

相手を説得しようとするとウソっぽく聞こえるので、
単なる自分の感想として天真爛漫に言うのがコツです。
イメージとしては、
真夏の炎天下、街中を歩き回ってへとへとになった所で、
ようやくクーラーの効いたレストランに入って汗を拭いてお水を飲んだ時のように
心から「あぁよかった、極楽だ」という感情を込めて言うのが良いです。



…私は誰にアドバイスしているんでしょう(笑)。




最後に言っておきたいのは、
これは「嘘をついている」のとは違うという事です。
男の人が気にしてるほど、女の子は(少なくとも私は)サイズの事なんか気にしていないですよ、っていうメッセージを伝えたいだけです。




逆に私も
「貧乳ですみません」
なんて自分の胸のなさを自虐ネタにする事がありますが、
「そんな事ないよ。それくらいがちょうどいいよ」とか
「有希くらいの胸の大きさが一番好きだよ」とか
言ってもらえると本当に嬉しいです。
自分の胸が大きくない事なんて百も承知ですが、
それを認めてくれる、それをいいと言ってくれる、
そうすれば、ビクビクせずに相手に胸を見せる事ができるんですよね。



という訳ですので、
男性諸君、大きさを気にする前にまずはアダム徳永式スローセックスをマスターしてくださいね(笑)。




実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル
(2007/07/04)
アダム 徳永
商品詳細を見る




さて、包茎と早漏についてはまた後日という事で。
ご精読ありがとうございました。


【応援お願いします】カタチとか動き方の相性が最重要です【ランキング】


スポンサーサイト

わたしも橘さんの意見に賛成です。
大きさなんて関係ない!
正直『小さいかも』って思った人もいたんですが、どんなものでも愛おしくなっちゃいます。

けい | URL | 2009-02-18(Wed)00:19 [編集]


そう!まさに「いとおしくなる」という表現がピッタリですよね!
最初は違和感があっても、回数を重ねるごとにその大きさやカタチがしっくり来るようになるというか。
なんて書いてたらしたくなってきました。

橘 | URL | 2009-02-19(Thu)10:19 [編集]


コメント


管理者にだけ表示を許可する
   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。