三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク
とサヤマさんに言われました。



松屋で。(笑)



公園へデートに出掛けて、
ユッキーと離れたこと、相変わらず誰とも付き合う気はないことなんかを報告しました。




その後ちょっと用事で遠出して、
夜遅く、時間もなかったので手近な所で松屋で夕飯を食べてたらサヤマさんが唐突に言いました。

「オレ橘さんの事結構好きだよ」

思わずカレーを吹きそうになりました。

「それはどうもです」
「うん」
「…」
「…まぁ松屋で言う事じゃないけど」
「(笑)いえ、ありがとうございます」
「でもオレ、橘さんの事は追いかけない事にするわ。橘さんて間違いなく追ったら逃げるタイプでしょ」
「まぁそうですね」
「オレもそうだからよく分かるよ」
「うん。何かすみません…まぁ私なんかご存知の通りちゃらんぽらんですし、深入りしてもいい事ないですよ。だって信用できないでしょ」
「んーまぁ…ぶっちゃけ信用は出来んかな」
「…(笑)」
「何かさ、例えばオレと橘さんが付き合ったとしても、何か知らん内に橘さんに新しい男が出来て振られそう」
「それは…」


言う通りです。よね。



【ランキング】ちょっとへこみ気味な私に応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

確かに

橘さん、こんにちは。

確かに、松屋で言うことではないけど、
松屋のような場所で
さらっと言っておきたかった
ヨシナガさんの気持ちも分かります。
本当は「追いかけたい」と言いたいのに。

これからも更新、楽しみにしてます。

けい | URL | 2009-03-31(Tue)15:12 [編集]


お久しぶりです!
ヨシナガさん、究極に切ないように感じてしまいました。
強がっているのでしょうか。

ケイ | URL | 2009-03-31(Tue)17:41 [編集]



> けいさん
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうですね。弱い所を見せたがらない人だから本当は強がってるのかも知れません。
「追いかけられて逃げ出すのが嫌だから、今の距離を保ちたい」なんて、卑怯な立場に立っているのは分かっているけど、
今までと同じように流されて付き合ってしまう事の方がもっと酷い結果を招くのも分かっているし…
でも結局「まだまし」な方法というだけで「ベスト」な方法ではないんですよね。困りました…。


> ケイちゃん
究極に切ないですよね。コレ。
その場では普通に半分冗談ぽい会話だったのですが…よく考えたら、実は結構強がりなヨシナガさんにしては意を決した発言だったのかも…。
彼を困らせたくないけれど、どうすれば一番困らせないのかがよく分かりません。

橘 | URL | 2009-04-01(Wed)12:28 [編集]


コメント


管理者にだけ表示を許可する
   

