三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーを含むはてなブックマーク
週末、法事で実家に帰省したついでに、混浴友達のカズに会って来ました。

と言っても、本当はカズではなく、
カズの別の混浴友達、のんちゃんに会う予定だったのです。
【ランキング】1日1クリック応援お願いします!

橘の実家とカズの住居は割と近く、
基本的には橘が帰省する時くらいにしかカズには会えません。東京からは遠いので。

でも今回はカズが友人の結婚式でちょうど東京に移動中。
で、カズから
「せっかくならのんちゃんに会ってみたらいいんじゃない?」
という提案があったという訳です。

のんちゃんとは、mixiでカズを通して知り合い、メッセを時々やり取りするくらいの仲です。
カズの話では、のんちゃんとは出会い系サイトで知り合い、
そこから混浴仲間になって10ヶ月くらい経つのだそう。

で、のんちゃんは多分カズに対して恋心を抱いているんじゃないかと思われます。
でもカズはその辺フワフワかわして付き合うタイプ。
外から見ればじゅうぶんカップルのような関係なのですが、
二人の間では彼氏・彼女という確認はされていないという事で。

そして多分、のんちゃんは、
私とカズが過去に混浴行っただけでなく、セックスもしていたって事を知っているだろうし、
当然彼女とカズがセックスをする間柄である事を私は知っているワケで,

これって状況が状況なら、一人の男を取り合う女二人!みたいな構図です(笑)。

当然私にはカズへの恋慕の情など全然ないのですが、
のんちゃんがどうなのかはいかんせん良く分かりません。
メッセージでは可愛らしくおしとやかな女性像がうかがわれますし、
「早く橘さんに会いたいです♪」
なんて嬉しい言葉をいつもかけてくれたりしていまして。


前置きが長いですが、そんな状況でのんちゃんと会うことになりました。
しかもいきなり、私がのんちゃんの家にお泊りに行くという展開。
緊張です!


が、当日、カズから
「結婚式終わって今から帰ります」
という連絡があり、最終的に三人で会う事になりました。

更にのんちゃんの家は女子寮なのでカズは泊まれません。
という訳で、私とのんちゃんがカズの家へ泊まりに行く事になりました。

ますますカオスな状況です!



初対面ののんちゃんは、
グラマーで可愛くて女の子らしくて控えめでおっとりで優しそうな、
女子!って感じのいい娘でした。
カズなんかにはもったいないです。

家では、緊張を紛らわすように私ものんちゃんも結構飲みました。
カズは特にいつもと変わらず、相変わらずのマイペースです。

うだうだ飲んだりお話したり、私がのんちゃんの胸を揉んだり(笑)して、
明け方4時頃にようやく就寝。
しかも、三人川の字で(笑)。

寝る位置をジャンケンで決めて、

カズ・のんちゃん・私

という順番になりました。
カズが真ん中だったらもっとカオスだったかも。ですね。
私はせっかくなのでのんちゃんに色々手を出してみたかったんですけれど(何のせっかくだかよく分かりませんが)、やっぱりちょっと遠慮したのと、余りにも眠くて疲れていたので、結局何もせずに寝てしまいました。



そして翌朝。
異常に早起きのカズが部屋を片付け、スーパーに買出しに出かけ、朝食を作り、
ようやく起き出した私とのんちゃんは、
寝ぼけまなこでカズのスペシャル朝ご飯を美味しく頂いたのでした。


次は、三人でぜひぜひ混浴温泉に行って来ようと思います!



スポンサーサイト

初コメです!

前々からコメントしようと思ってたんですが、上手い文章が書けず躊躇してました;;
3P残念(?)ですね。笑
橘さんは3人の経験ないんですか?

hasu | URL | 2009-04-16(Thu)14:32 [編集]


初めまして!


コメントありがとうございます!
一言いただけると本当に励みになります。
そこそこ経験は積んでいるのですが、まだ3Pはした事ないですね。
やるなら男1×女2がいいですね。
私がバイセクシャルなので、両方楽しめそうですから(笑)。

橘 | URL | 2009-04-16(Thu)15:53 [編集]


コメント


管理者にだけ表示を許可する
   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。