三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク
明けましておめでとうございます。

色んなことがたくさん起こりました。
やっぱりまだここから離れる事ができなかった。

自分の中にたまっているものを、いっぱい書かなきゃいけません。
書くことで、私は私自身と対話するのです。

ダメなヤツですが、もう一度よろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-05(Tue)21:48 [編集]


お久しぶりです!

ご無沙汰してます。
久しぶりに日記書いて、久しぶりに橘さんのページにきたら
橘さんも再開していたんですね!
記事楽しみにしてます。

けい | URL | 2010-01-09(Sat)15:31 [編集]


お帰りなさい!!!!

ずーっと、心配してました。
家出してた娘がもどってきたみたいで、
うれしいのが半分、何かあったの?と、
心配なのが半分…。
そこらへんは、おいおい話して聞かせてくださいね。
とりあえず、本日は、
「おかえりぃ~」のハグをお送りしておきます。

哲雄 | URL | 2010-01-11(Mon)20:44 [編集]


ただいま(苦笑


うわ~、あたたかいお言葉の数々、ありがとうございます。

> 非公開さん
お久し振りです!コメントとても嬉しいです。
まだまだ更新ストップするには早かった…と反省中…です。
浮気へのタガが外れた時、ココに書けない事がとてもしんどかった。
本音を吐露出来る場所が私にはまだ必要みたいです。


> けい
やぁ、ご無沙汰してます!
けいちゃんも再開したんだね、よかった良かった☆
日記を楽しみにされるのは嬉しい半分複雑半分…ですが頑張ります(笑)。


> 哲雄さん
ありがとうございます。
そしてご心配おかけしました。
まだまだお世話になってしまいそうです…。
ハグいただきぃ~!ただいまー!

橘 | URL | 2010-01-12(Tue)16:52 [編集]


コメント


管理者にだけ表示を許可する
   

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-09 (Wed) 06:25


