FC2ブログ

三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーを含むはてなブックマーク
私がココに戻ってきたというのは、つまりそう言う事です。

浮気してしまいました。

にも関わらず、
彼への気持ちは前と全く変わらない、
むしろ気持ちは大きくなっているくらいで。
その一方で、浮気への罪悪感も、やっぱり全然ない、そんな状態です。


浮気は、実はたくさんしてしまいました。

ここでも何度か日記に登場したヒラクとの関係が復活したし、
新しく出会った二人と新しい関係を持ってしまったし、
今までずっと仲の良かった、全然そういう風に見ていなかった友達とも一度だけありました。
キスだけの浮気もありました。


とにかく、まぁ私は全然何と言うか、進歩がない!


でも何なのかな。
サヤマさんへの気持ちは変わらず強くて確かなのです。


だから今は前のように面白おかしく浮気を日記に書き起こせない気分で。
浮気に罪悪感を感じないのは相変わらずなクセに、
それをエンターテイメントとして日記で公表するのは罪悪感があるのでしょうか。


とか言いつつ、一度ここは思いっきり開き直って
エンターテイメントとして、全て書ききってみようと思います。


遅筆でごめんなさい、と先に謝っておきます。(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
   

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-09 (Wed) 05:56


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。