三津屋サイダー

このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク
毎度毎度放置しすぎなんですが、すみません。橘有希です。

このブログを開始したのが2008年ですか〜。
8年前にもなるんですね。信じられないですね。

8年も経つと色々な事が起きますよね。

浮気(もう不倫と言うべきなのかな?)癖の方はと言うと。
そこそこには落ち着きつつ。
でも決して完全にやめられている訳でもなく。
昔のように、セックスフレンドカタログを作れるほどじゃあないですが(笑)。

今は、この浮気性を治したい!とか、逆に、いろんな人とセックスしたい!とか、そんな気持ちはなくて、
ただ自然に任せてゆらゆら生活していたいなって感じです。

これまでブログに登場した男の人たちについて書いておくと、

サヤマさんとは今もずっと一緒にいます。
けいちゃんとは全く連絡をとっていません。故郷に戻って頑張っているらしいと風の噂で聞きました。
ユッキーは全くの音信不通で、何をしているかも知りません。
ヒラクは相変わらずクリエイター職で、ごく稀に連絡をとる程度。
カズはのんちゃんと結婚して、子どもまでいます。
マコトくんとは長らく会ってないな。
だいちゃんは唯一Facebookで繋がっているので、楽しそうに日々過ごしているのを投稿で眺めています。
ハセさんは転職してさらにえらい人になったみたい。時々連絡をとっています。


いろいろ書くネタはあるのだけど、うまく文章にできるか分からなくて。
頑張ってみたいと思います。
スポンサーサイト

お帰りなさいませ

お待ちしておりましたw

また、楽しく拝見させて頂きます。

ツートン | URL | 2016-02-29(Mon)23:29 [編集]


いやー待ってました!

久しぶりの更新ですね(笑)橘さんの開設時から見ているので感慨深いです。
また見にきますね♪

さい | URL | 2016-03-25(Fri)01:21 [編集]


コメント


管理者にだけ表示を許可する
   

